OUR HIDDEN SPACE

心に刺さった愛する者(物)を全力で語る、私(たち)の隠された場所。

元演劇部部員が語る【IPYTM】①

IPYTM4話放送後、 辛い、号泣、オーエウが可哀想、苦しい… という感想を多く目にしたこと。 IPYTMのWOWOW放送前に、 タイ沼の先輩方から、 「3話で年越すのはちょっと…」 「3話は情緒をやられる」 「3話は賛否両論、主に否だった」 という感想を多く伺っ…

【ITSAY】”愛”よりも昔、”孤悲”のものがたり②

海の中で、 人知れず思いを通い合わせた二人。 しかし、海の中以外の場所で、 自分の思いを真っ直ぐに表現できるほど、テーは器用でもなく、大人でもありませんでした。 オーエウに対する気持ちが何なのかわからない。 彼を大切に思う。彼を愛したい。でも愛…

【ITSAY】”愛”よりも昔、”孤悲”のものがたり①

「”愛(あい)”よりも昔、”孤悲(こい)”のものがたり」 これは「君の名は」や「天気の子」で有名な、新海誠監督の「言の葉の庭」という短編映画のキャッチコピーです。 このキャッチコピーが、ITSAYの世界観を端的に表すのなら、最もしっくりくるなと思って…

【ITSAY】絶対王者2getherをも凌いだ、映像史に残る海中キスシーンの素晴らしさ

LINE TV AWARD2021において、BEST KISS SCENEを受賞したITSAYの海中でのキスシーン。 私は賞レース中、ITSAYを未視聴であり(そもそも存在を知らず)、2gether沼に正にドボンしていた時でした。 そのため、受賞結果を知った時、「え!!あのサラタイ以上のキ…

JUNAです。

初めまして。 JUNAと申します。 今年の夏に、2getherTHE MOVIEによってタイ沼に沈みました。元々BLを愛好していました。 コロナ禍により、趣味の海外旅行ができなくなり、現在は海外赴任を目指し、仕事に励みながら、その疲れをタイ沼で癒す日々を送っていま…