OUR HIDDEN SPACE

心に刺さった愛する者(物)を全力で語る、私(たち)の隠された場所。

JUNAです。

f:id:yangotoneee:20211017115115j:plain


初めまして。

JUNAと申します。

今年の夏に、2getherTHE MOVIEによってタイ沼に沈みました。元々BLを愛好していました。

コロナ禍により、趣味の海外旅行ができなくなり、現在は海外赴任を目指し、仕事に励みながら、その疲れをタイ沼で癒す日々を送っています。

今までは、視聴したドラマについてTwitterで語ってきましたが、やはりもっと長文で感想を書きたいと思うようになり、ブログを開設しました。

記事の中心はタイを中心としたBLについての考察や紹介になると思います。

流行りや最新情報には非常に疎く、そつばかりあるブログになると思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

特に、ドラマの感想、考察については、かなり独断と偏見にまみれたものを書き上げると思いますので、それでもOKという方のみ、お付き合いいただけたら幸いです。

ジェンダー論にも興味があり、2gether視聴をきっかけに「私は、服装も髪型もジェンダーレスなものが好き」だと気付きました。より自分らしく、自由に生きるために、自分のライフスタイルを改めて模索しています。

また、短期でも、長期でも、海外に滞在するのが好きです。特にアジアの、雑多で活気あふれる街並みや文化が大好きです。海外旅行や、海外生活についても記事を書くと思います。

 

タイBL、その他BL作品、ジェンダー論、海外生活を柱に、短文はTwitterで、長文はこちらで書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。